あっという間に7月

こんにちは。
慌しい毎日を過ごしあっという間に7月!7月生まれの私は夏男だけに!?暑いの大好き!(笑)なんです!

先日「友人との約束」という事で更新しましたが、約束のひとつ、いまを一生懸命生きること。

だからこそ、時間が経つのも早く感じるんですね!

※仕事は有難いことに毎日忙しい。それと同じ様に育児にも四苦八苦(笑)

日々格闘していますが、育児は正に
「喜怒哀楽」!!!

笑っていたと思えば、喧嘩…大泣き…そしてまた笑顔で(笑)

今年もあっという間に半分が過ぎました。笑えていますか!?

笑えない状況は永遠には続かないと私は信じています(笑)

今日もまだまだ!笑顔でいき(生き)ましょう!

iPhoneからの投稿