友人との約束

こんばんは。
私が17歳の時に出会い、同じ時間を過ごした友人がこの世を去り もう15年

先月の命日に思い出の場所へ行く事が出来ず…時間が過ぎてしまいました。

あの時私がした約束

彼女(付き合っていた訳ではないですが)の分まで色々なものをみる

「人生を真剣に生きる」
「命を大切にする」
「諦めない」

あれから色々なことがありました。もう無理だと…諦めてしまいそうになることも。※世間一般的にみれば決して順風満帆とはいえない人生。

そんな私も、いまでは家庭をもち、家族を授かり真剣に人生を生きています

あの約束があったからこそ いまがあります。

これ以上ないと 笑えない状況に追い込まれた時。もう限界だと錯覚してしまう瞬間。あの約束が

そして、「これぐらいの事で」と笑っている自分が そこにはいます。

己の限界は己が決めるもの

笑顔でいき(生き)ましょう!!(笑)

iPhoneからの投稿