双子くん これどっち!?

こんばんは。
我が家の双子くん

photo:01

一卵性だけど、誰でもちょっと見てれば違いが分かるぐらい(笑)

いつもお兄ちゃんが緑色の靴を履いているので、この写真を見た時、子供たちも、私もこれはお兄ちゃん!と答えましたが…よく見れば顔が弟くん??

photo:02

この写真をみて確信!
実は靴を履き替えた弟くんでした!

2枚目の写真で本来青色の靴を履いているはずの真ん中の弟くん!※だけど見分けポイントの2つつむじがありません!

1枚目の写真だけなら、我が家みんな間違いでした(笑)

実物で間違えることは無くなりましたが、写真は…難しい(笑)

さすが双子くん!

今日も明日も笑顔でいき(生き)ましょう!!

私は本日も昼夜問わず業務が続きます。明日は深夜から石川県入りです!

チームIORIの底力(笑)見せていきます

iPhoneからの投稿