休日に育児を楽しむ

こんにちは。
本日チームIORIは県内を移動しながら現場をこなしています!

店舗における環境衛生維持管理業務です。※現状確認と予防施工は大切です

土曜日はほぼ徹夜で石川県を横断
そして帰宅後、県内本巣市にある「ホタル」の見れるスポットへ!

photo:01

当日はイベントもあった様で※我が家は屋台の終了間際に(笑)

肝心なホタルはというと、写真には残せませんでしたが、いっぱい見れました!!

子供たちには初めての間近で見るホタル!感動した様子(笑)

そして、日曜日も育メン!

photo:02

近くの公園へ近所仲間と。

子供たちは大はしゃぎ!ちいさな水場も私たちには丁度よく、ガッつり水遊びをしていました(笑)

今日も蒸し暑い…でもまだまだ!
笑顔でいき(生き)ましょう!!

iPhoneからの投稿