衛生害虫対策!

お姉ちゃんが人生初めて!の自転車を購入しました!!!

photo:01

※因みに黄色です(笑)

こんばんは。
休みもあっという間に過ぎ、深夜から新規店舗での衛生害虫対策からスタートです!

飲食店において、害虫の発生、※目撃…なんて致命的ですよね。

発生をさせない!当たり前の事ですが、現実困っている店舗も多いですね。

そこで登場するのが 私たち害虫対策のプロ集団です!!

私たち チームIORIの仕事は害虫の駆除は勿論のこと、衛生マネジメントを行う プロフェッショナル(笑)

害虫駆除業者は以外にも多数存在しますが、本物のプロ集団の仕事は凄いですよ!

※画像はUP出来ませんが(笑)

今日も1日笑顔でいられましたか?

あなたの笑顔で救われるひとが必ずいます!笑顔でいき(生き)ましょう!

iPhoneからの投稿