挑戦!!

おはようございます!
今日は珍しくゆっくりとした始まりです

待機中にブログ更新!
※仕事の話題ではなく育メンネタで(笑)

お姉ちゃんがに入っている姿を見てどうしても真似がしたいお兄ちゃん
(1歳8ヶ月)

photo:01

とても満足そうに笑ってます!

なんでも挑戦!!

私たち大人はどうしても経験や無駄?な知識が邪魔をして一歩踏み出す事にためらい、新しい挑戦に敵前逃亡!なんて事も少なくありませんね。

でも、子供たちは違います!
先ずは行動してみる!

そこでの成功や失敗から どんどん学ぶ

その吸収力は凄まじいものです!

24時間TVでも多くの子供たちが新たな挑戦をし、私たち大人たちを感動させてくれ、奮い立たせてくれましたね

挑戦する勇気
エネルギー
素直さ
笑顔

子供たちから学ぶことは本当に多いですね。

今日も1日笑顔でいき(生き)ましょう

iPhoneからの投稿