害虫駆除業者のレベル

害虫駆除業者のレベル

こんばんは☺︎お疲れさまです!

難防除案件 = 害虫駆除業界の中でも管理が難しく多くの同業者が敬遠又は管理出来なかった案件。

そんな案件を得意とするのが、プロフェッショナル集団。私たちIORIなのですが、
残念な事に施工不備、ずさんな案件を目にする事も多く… 同業者として誠に遺憾ながら 不甲斐ない気持ちになりますね。

確かに生き物を相手にする職業である為に簡単には済みません。 だからこそ、初動調査から作業計画、迅速且つ適切な対策が必要であり、
技術力、確かな経験、高い身体能力、根性。そして何よりも大切な「志」が必要なんです。

連日目にする不甲斐ない現場に思わず愚痴をこぼす様では、私もまだまだ若輩者ですがw

さぁ明日は双子くんの卒園式です(^-^)
笑顔で生きましょう‼︎