諦めない「心こころ」

投稿写真

諦めない「心こころ」

おはようございます!
本日は朝一県内で「アブラコウモリ」の侵入調査案件に伺っております!

※生き物も冬眠明けの時期です!適切な対応が大切なんです❗️
中途半端な対策や初動調査の間違いは…

昨日は遠征して初めて弥富市にある海南こどもの国に行ってみましたが、子供たちには高評価でしたw

そり立つ壁を駆け上がる!まるで「サスケ」ですww

長男(双子のお兄ちゃん)は ちょっと苦手な分野です
※いつもなら数回チャレンジしてダメなら言い訳しちゃうか、こころが折れちゃう( ̄▽ ̄)

でも、昨日は諦めることなく、何度も何度も挑戦するお兄ちゃんがそこにはいました(^-^)

何故だかは分かりませんw

でも、諦めない姿は私にはとても眩しく☺︎

ついには登りきった姿に感動しない訳もなくww
輝いてました☺︎笑顔が

何かと無駄な知恵を持つ大人は、あの手この手で諦めることを覚えてしまっているのに( ̄▽ ̄)

今日も笑顔で生きましょう‼︎

#諦めない