最近笑えていますか?

東京在住の私の友人にシングルマザーにて

日々がんばる女性がいます。

多くの問題を抱えながらも必死に前を向いて進む

彼女の姿をみて、私も甘えてはいられないと奮いたたされます。

人は誰でも悩みを抱え、落ち込んだり、何かに八つ当たりしたり

それでも

前へ前へ歩んでいかなければなりません。

本当は、休みたい、ひとりの時間がほしい・・でも現実は

1日は24時間あります。

当たり前ですが、自分にひとりの時間なんてないと思っている あなた

そんな事ないですよ!

ちょっとした空白の時間は必ずあります。 また創り出す事ができます

その時間を自分の為だけに、つかってください(私はそうしています)

たった5分でも自分を見つめなおす時間は、大きな心のゆとりをもたらしてくれます!

笑顔が良いものです。

東京へ行った際は、ぜひ笑顔で会いたいものです!