驚き 感動 感謝

こんにちは。
本日チームIORIは愛知県西部へ早朝より移動、現地調査を終え岐阜県へ とんぼ返りです!

昨晩、facebookに熊本県の方からメッセージをもらいました!

一瞬誰だろうと考えましたが、メッセージの内容を読んでビックリ!!!

25年近く前になりますが、私も熊本県水前寺に住んでいた事があり(水前寺保育園~出水小学校)
小2で岐阜県に引越しをしたんですが、なんと その当時の仲間でした!!!

たまたま話題に出た事で検索をしてみたそうです(笑)

改めてネットの力に驚き、そしてわざわざメッセージをくれた友人の行動に感動・感謝しました。

懐かしい幼少時代を思い返し何とも言えない感情を覚えましたね!

今日もまだまだ!笑顔でいき(生き)ましょう!!

iPhoneからの投稿