娘の髪を結う

こんにちは。
本日も岐阜県内北部へ早朝より向かい、店舗における衛生管理を実施。

ノンストップで愛知県西部へ移動です!!※道中雨足も強く、いつも以上に安全運転への意識が必要ですね!

※ドライバーの皆さん安全運転でいきましょう!

毎日朝はそれぞれの準備に慌ただしいですが、日々の積み重ねの結果!?ですかね(笑)お姉ちゃんの「髪を結う」のも上達してきました※やっと(笑)

photo:01

分かりづらいですが、左側に寄せて、1本で結んでお団子を作って留めてあります!

photo:02

偉いぞ!パパ!ですかね(笑)

さぁ今日もまだまだ!笑顔でいき(生き)ましょう!!!

iPhoneからの投稿