違う角度から攻める

こんばんは。
私たちが活動する害虫駆除業界については、これまでも認知度の低さや、不透明さについて書いてきましたが、他の業界同様に大切なのは固定概念に捉われない頭の「やわらかさ」ですね!

そして3歳2歳 、一姫二太郎、元気全開の育児においても色々な角度から攻めてみる柔軟な頭が必要ですね(笑)

どうしても怒りがちになってしまう…
怒った事に対して自分を肯定しようとする = 正に固定概念。ガチ×2脳みそ

でも、少し心に余裕がある時の対応は柔軟で、怒らずちゃんと向き合って話しを聞いてあげられるんですよね!

そして子供達も嬉しそうに居てくれる(笑)

常に意識する事で、多角から攻める事が出来る!
「カーズがお気に入りの弟くん。正座で(笑)」

photo:01

「初めてのハンバーグ作り!」

photo:02

笑顔でいき(生き)ましょう!!!

iPhoneからの投稿