害虫害獣の動きも活発化!

おはようございます!
まだまだ寒い日が続きますが、降雪の少ない地域では既に害虫や害獣の動きも活発化してきています。

本日チームIORIは愛知県内東部へお邪魔しますが、対策の上で重要なのは再三書いてきていますが、やはり1日も早い適切な処置です。

※適切とはいえない情報も多い中で、中途半端になりがちですが、※実はこの中途半端が1番いけないんです!

相手は生き物。※学習します!

だからこそ、間違った対策によって警戒心や耐性をつける事は、後に本格的な対策をする際に余分な手間が増えるんですね。

結果、業者に依頼した際に高額になってしまう…※本物のプロ集団(専門業者)なら高額にはなりませんが!

困った時には、お近くの専門家
例) ○○県の害虫駆除
例) ○○県のネズミ駆除
消毒業や害虫駆除業者などを検索

先ずは調査依頼をしてみましょう!
状況、対策方法が分かるだけでも、ストレスは軽減される筈ですよ!

先日こども達を連れて中部空港「セントレア」に行って来ました(笑)
初めて近くで観る飛行機に大興奮の3人(笑)

photo:01
photo:02
photo:03

iPhoneからの投稿