2歳児の初恋(笑)

こんばんは。
保育園に通いだしもう直ぐ1年。

お姉ちゃんのクラスは10人ちょっと
双子君のクラスは20人程のお友達がいますが、そのお友達とも
出会ってから1年!

沢山の遊び、運動会や遊戯、お散歩などなど、共に過ごして学んできたんですね!
少し前から気付いていた双子君(弟くんの方)と、あるカワイイ女の子との関係(笑)

女の子も弟君がお気に入りの様で、いつも名前を呼んでくれていたんです
そして弟君も何だか照れくさそうに仲良く遊ぶ姿が(笑)

ふと先日布団の中で双子君に「○○ちゃん好きなの?」と聞いてみると
ハニかみながら「ウン」とうなづいていました!!

そして今日もお迎えの時に嬉しそうに遊んでいるいる姿をみて 
パパは確信しました!

そして一言
「恋だな!」

2歳児の初恋!?(笑) 何だかうれしいですね!

今日も笑えましたか?
明日は今日より ひとつでも多くの笑顔で!