パパを呼び捨てする お姉ちゃん!

こんばんは。
先日娘(もう直ぐ4歳)が私のことを 
下の名前「リキ」で呼び捨てするのが・・・
お気に入りみたい(笑)だと書きましたが   ※本名:力丸(リキマル)です!

その続きです。 
相変わらず 呼ぶときは 「リキ!」 「リキさん!」 と (笑)

急に始まったその呼び方。 何がきっかけなのか???

でも、呼び方も会話も私たちには面白くて
相変わらず笑わせてもらっています!

今夜は食後 休憩したい私の尻を叩く様に 「リキさん!食器洗うよ!」と

食器洗いの後は テーブルまでキレイにしてくれました!!

「リキ!もうやることない?」 と ・・・・ すばらしい成長に 感謝!