害虫駆除サービス業

こんにちは。
今日は外へPCを持ち出し気分転換しながらの事務仕事です!

こども達は妻と婆ちゃんにおまかせ!

さて、私たちが事業とする
「害虫駆除サービス業」
全国に大小2000社程存在しますが、専業で営んでいるのは少数精鋭の中小、零細企業。

業界で大手と言われる企業は殆どが兼業。

そして、その括り(くくり」も
「消毒業」
「清掃業」
「その他サービス業」と

世間一般的には認知度が低いまま。
※我々の努力不足ですが(苦笑)

だからこそ、新たなビジネスモデルが発信できて面白味も多いという事。

話しがながくなりそうなので(愚痴かな)この辺で。

今日笑えていますか!
私は妻との些細な喧嘩で昨晩は ため息ばかり…

そんな時の表情は最悪ですね。
何ひとつ良い事なんてない。負の連鎖

笑顔でいき(生き)ましょう!!!
ムリしてても笑っていれば、いつか必ず本当に素直に笑えている自分がいるはず。

「笑顔の連鎖」最高ですね!

みんなの前でダンスする双子のお兄ちゃん!照れてます(笑)

photo:01

iPhoneからの投稿