害虫駆除業者にとって緊急出動はつきもの!

こんにちは。
私たち害虫駆除業界も「緊急出動」はよくある話。

今直ぐにでも来てほしい!という電話連絡から
早急に対策が必要になる案件。

通常業務の中でいかに迅速に行動に移せるのか。
やはり会社の規模・スタッフの充実度が高ければ行動に移すことも
早くなるわけですが、私たちチームIORIの様に少数精鋭の会社には
応える事ができない事案が発生してしまいますね。

※それでも大手よりも早く現場に着いていますが!!

やはり可能な限り当日でも、深夜でも駆けつけようと想う 「熱意」「志」は
負けたくありませんね! (笑)

天気はイマイチ・・ でも笑顔でいき(生き)ましょう!!