高速道路も事故が多いですね

こんにちは。
高速道路を走る事が多いチームIORI

本日は三重県南部まで遠征し、ネズミとの大戦争!!でしたが、道中も事故を目撃。

さっきも東名阪道 桑名上り合流地点で単独事故が発生していました※まだ事故したばかりでしたが、大きな怪我は
なさそうです。

連日の様に目撃する交通事故。

私たちも他人事ではありません!

家族の為、誰かの為にも安全運転でいき(生き)ましょう!!

※因みに私も、アメ車で堤防道路を爆走!?して数mダイブして何度も転がり 車を大破させ、多くの人に迷惑をかけた経験がありますが…生きている事が奇跡だと。

やはりここでも、ほんの少しの
「心のゆとり」ですね。

何も難しい事ではなくて、少し意識するだけ!なんですけどね(笑)

iPhoneからの投稿