1万個の積み木で遊ぶ!

こんにちは。

日曜日に友人家族と我が家みんなで近くの公民館で
開催された「1万個の積み木で遊ぼう」に参加してきました!

今回講師役で1万個の積み木をワゴンに載せ登場して下さったのが
「積み木のとよちゃん」  公式ブログ
豊田利幸さん toyoda tosiyuki
わくわく創造アトリエ認定講師
絵本と童具の店
全国ほるぷ東海センター

岐阜県内を中心に色々な場所へ出向いて下さっている方です!

双子くんも(特にお兄ちゃん)夢中です!! 

さすがは3歳児!娘はお友達と一緒に楽しそうに積み木を(笑)
完成したのは・・・お城!? 本人たちにしか分かりませんが、自分たちよりも
大きな積み木のお城にご満悦でした。

そして、お友達みんなが それぞれに作り上げた積み木たちは
ひとつの「街」のように!

とても良い体験をさせて頂きました!

今日もまだまだ!笑顔でいき(生き)ましょう!!