3歳児の電話!

おはようございます。

バタバタと共に更新もご無沙汰に…

昨晩のことですが、娘(3歳)とお友達(3歳)※私たち親も共通の友人ですが。

用事があって妻が娘に電話を持たせ鳴らすと、向こうも娘が電話に(笑)

お互いに声が大きくてスピーカーにしなくても、ハッキリ!聞こえます!


「もしもし、何でしたかぁ?」
お友達
「<^’$|,”‘$;;;”!」※理解できず(笑)

「なぁに?」
お友達
「柿をいっぱい貰ったから食べる?」

「食べる!」
お友達
「じゃあ明日持っていくね!」

「ありがとう(笑)」
お友達
「どういたしまして!」

「じゃあねー おやすみ」
お友達
「じゃあねー おやすみ!」

そして、妻たちに交代する事もなく電話を切りました(笑)

聞こえてくる会話に 笑いが止まらず(笑)

3歳児恐るべし!!

今日も笑顔でいき(生き)ましょう!

iPhoneからの投稿