何度でも伝えましょう

こんにちは。
ブログチェックはしているのに更新は…いけませんね!

五体満足とは本当に有難い事ですね。健康である。ただそれだけで とてつもなく幸せなんだと この数日の間に再認識する時間を持つ機会を頂きました。

我が家の子供たちはまだまだ幼く 日々「何度言われてるの?」と私たちに怒られる事も。

でも、何度でも伝えましょう!
怒るのではなく、何度でも伝えて理解してもらう努力が私たちには欠けていますね…反省

子供たちの「吸収力」の凄まじさ。
伝える事の大切さ。
ただ生きているだけで幸せなんだ ということ。

何度でも伝えていきたいと 気持ちを新たに(笑)
まとまりのない話しですが…失礼

今日は暑い!!ですね。
笑顔でいき(生き)ましょう!!

iPhoneからの投稿