お姉ちゃんの「オネショ」

こんばんは。

我が子のvs咽頭炎 も何とか終息・・安心です。

自宅で仕事をしていると息子の鳴き声が
※まだ寝ている時は咳が出るので度々起きますね・・

でもそのおかげでお姉ちゃんの「オネショ」に気付きました(笑)

妻曰くこれで3度目ぐらいらしいですが・・・(苦笑)私には初めて!の遭遇!?

ベッドはシーツの下に防水シーツが敷いてあるので表面だけで「セーフ」!!
とりあえず新聞紙とタオルで応急処置をして、お姉ちゃんのお着替えと(笑)

※私には「オネショ」も
お姉ちゃんの成長と!嬉しくて 何だか笑顔が(笑)

そして昨日は数年ぶり(10年近い?)に再会した友人
少しだけの時間でしたが変わらない姿に本当に嬉しくなりました!!

この一瞬一瞬に出会える ひとつひとつの笑顔を大切に  チームIORI

本日はシロアリ対策です!

深夜までお仕事のみなさん。本当にお疲れ様です!