心の「芯」

こんにちは。

関西エリアに仕事で来たので、私の好きな奈良県某所へ行ってきました。

ここへは人生の節目、落ち着きたい時なんかに訪れます。

みなさんにもあると思いますが、私にはここで流れる時間は十数年前から変わる事なく 慌ただしく流れる普段とはまるで別世界にいる様で。

世の中や自身の周りで起こる出来事は我を失いそうになる事も多い時代。

経営者として、自社が飛躍していく中で、初心が薄らいだりで※いけませんが

己を客観的に見直す時間
己を奮い立たせる時間
そして自分を褒めてあげられる時間

心の「芯」
いつ何時も何が起きようと揺らぐ事のない己のなかの芯

いやぁとても良い時間でした!
感謝しなければいけませんね

iPhoneからの投稿