お兄ちゃんはお姉系!?

こんばんは。

今日は1日休みをとってみんなでお出かけしました

本日もはしゃぎ倒したお姉ちゃんと双子くん

photo:01



知らない人の後ろで何やら考え中のお兄ちゃん

photo:02



遊び疲れて昼寝中の弟くん

photo:03


双子はすごいもので、5分先に生まれた事でお兄ちゃん~弟、が決まった訳ですが

ちゃんとお兄ちゃんらしく。
弟くんは弟らしくわんぱくに(笑)育っていくんです

※ただ、時期的ものもあるでしょうが、お兄ちゃんは優しい性格のあまり⁇欲しがる物が女の子の物なんです

男らしい場面も見せてくれていますが、仕草(手の振り方、恥じらう姿)はまさに流行りの「お姉系」

それも個性とと楽しい家族!1日でした

iPhoneからの投稿