眠らない害虫駆除のプロ集団

こんばんは。

私たちチームIORI(イオリ)は害虫獣の駆除防除を専門とする
プロ集団ですが、私たちの仕事は未だ認知度が・・低いですね

実はみなさんの生活に非常に密接していて
皆さんが行かれる店舗や商業施設・公共施設などなど 
不特定多数の人が集まる場所なら必ずと言っていい程
専門家である私たちが衛生マネジメントに関わっています!

いま、この瞬間も多くの場所で多くの専門家が動いているんですよ!
そして私たちチームIORIもこれから出動です!

昼間の業務と深夜の業務    比率は・・最近は昼間の業務が増えましたね!
※施工方法が変わってきたからですが。

それでも人出を避け、深夜業務に入る事も多いですが。

※パパ達には。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。しんどいですかね(笑)

それでも特殊な仕事だからこそ 使命感・志は高い!

今日も1日笑顔でいき(生き)ましょう!

あなたが笑えば目の前にいる その人も笑ってくれると信じ
がんばろう!日本!!