地震発生から久しぶりの更新ですね

こんにちは。
今回の地震発生からブログを休んできましたが
また今日から再開しようと思います。

先ずはじめに今回の地震に被災された方、お亡くなりになられた方々に対し
心よりお見舞い申し上げます。

未だ安否不明の皆様も多い中で苦しみ、もがき、前を向く事なんて・・・
それでも前を向いて歩み出した人々
周囲との心の温度差に戸惑う方も多いのではないでしょうか。

沢山書きたい事がありますが

私にも私たちチ-ムIORIにも出来る事は必ずあると信じ
これからも微力ながら支援を続けさせていただきます。

そして今日から これまでの様に「イクメン」を目指し日々奮闘するパパとして
チームIORIの代表者として大切にしている笑顔を届けていきたいと思います!