トイレトレーニング

こんばんは。
我が家のお姉ちゃんももう直ぐ3歳☆
4月からは保育園です!

これまで双子クンの育児に追われお姉ちゃんのトイレのお手伝いが間に合わず
トイレトレーニングも遅れてしまいましたが・・

ココにきて一気に上達中です!(笑)
ウンチはまだ×2おむつの中ですが おしっこは上手にトイレでしてくれます。

※ちなみに おまるは「アンパンマン」です(笑)
「おしっこ出たよ→!」と嬉しそうに報告してくれるお姉ちゃん。
娘の成長に日々感動・感謝・感謝

チームIORIは今晩も深夜業務です!
飲食店舗における害虫駆除防除作業は神経をすり減らす事も多く
経験値も高くなくては結果が伴いません!

他社では管理が難しい・・そんな時は私たちプロ集団の登場です!

今晩もまだまだお仕事中のみなさん!育児中のママ&パパ!お疲れ様です!

笑顔でいき(生き)ましょう!!