初めての一歩〜双子

こんにちは。
今日は雪の影響もあり仕事も何だかバタバタと
…ココでちょっと一息。

チームIORIも新年を大急ぎ!?で走り抜け あっという間に1ヶ月が過ぎました。

そして会社として初めの一歩を踏み出して3年が過ぎようとしています!

まだまだやりたい事はいっぱいありますが

同じくして成長を続ける子供たち(笑)

双子くんたちも1歳1ヶ月を過ぎ

ひとりで立って初めの一歩を踏み出し嬉しそうに笑っています!

もうすぐひとりで歩けるかな(笑) 楽しみ半分 大変になるなぁと

いまから心の準備をしてますね!

はじめての一歩 ~ 生きていく中で度々ぶつかる壁。

踏み出す為にはとても勇気のいる事も多いですね。

でも踏み出してしまえば 案外 大した事ない んですよね!

踏み出す勇気

踏み出しちゃいましょう!!

今日もまだまだ 笑顔でいき(生き)ましょう!!