ミルクの時間です!双子クン

こんばんは。

さっき仕事から戻りました。 この時間はちょうど双子クンの授乳(ミルク)の時間で
早速お兄ちゃんが泣いてくれました,,,

さっき少し授乳をしたらしいので今度はミルクです。
只今1歳の2人は21時頃就寝。その後0時ごろに起き、その後は3時ごろでしょうか

楽チンなのは哺乳瓶を自分で持ってくれるので!持たせてあげれば後は自分で飲みたい分だけ飲んで
またオヤスミです!!(=⌒▽⌒=)

私はこの時間起きている事が多いので妻が起きる前に面倒をみてあげる事も出来ますが
それ以外は毎日365日「ママ」達は戦いですね

本当にありがとう。 ママたちご苦労様です!

今日も1日笑顔でいきましょう!!

笑顔は全てを変える。

私たちチームIORIにも出来る事が必ずあると信じて。