アメブロ カテゴリー設定

こんばんは。

深夜業務を終え帰宅しました..

ブログを初めて1年半が過ぎようとしています。

それでも知らない事の方が多く皆さんのブログを参考に楽しんでいますが

昨日も久しぶりにカテゴリーを見てみるともの凄く色々なジャンルがありますね!

これまで「日々の出来事」「社長」という2つのカテゴリーに設定をしていましたが

今回は「夢への道のり」「パパブログ」というカテに設定をしみました!

普段投稿する際も「テーマ」の設定もきにしていませんでしたが

これからはちょっと気にしてみようかなと思います!

※岐阜市内と愛知県西部は雨が降っています・・仕事中のみなさんお疲れ様です!

今日も1日笑顔でいきましょう!!