笑顔のちから

こんばんは。

急激な冷え込みに深夜業務隊も・・

色々な方とお話しする機会がありますが

やはりマイナス的な言葉を耳にすることが多いですね

私たち チームIORIの良さ それは「笑顔であること」でしょうか。

日々過酷な業務に悪戦苦闘していますが

私の若い時からの心意気でもありますが

「苦しい時こそ笑え」

どんなにひどい状況もむずかしい顔をしていてはいつまでも打破できません。

苦しい時だからこそ 無理をしてでも笑う

笑顔は周囲の人にも伝わっていきます。

哀しい時は思いっきり哀しんで そして笑顔になりましょう!

あなたが笑えばみんなも笑う。

あなたは笑えていますか?

※私の周りにはとても笑っていられる状況、環境には居ない人間が多くいます。

それでも一緒に「笑おう」と声をかけます

奇跡は起きるのではなく、起こすものですよね!

笑顔でいきましょう!!