金魚が我が家に

こんばんは。

今月の更新頻度は・・ ひどいですね

忙しい中にも心のゆとりを ですかね!

今日も深夜からの業務に続き日中見積書の提出などなど

バタバタでしたが、夕方娘とふたりでドライブに行き

近くのホームセンターで金魚を購入しました! ※根気負けです・・

名前は「ぽにょ」だそうです(笑

既に2回失敗しているので今回は長生きさせてあげられると良いのですが。

さぁ今夜もこの後調査・ゴキ○リ対策です。

明日はネズミ対策・白蟻防除対策と待ったなしですが

追い込まれると楽しくなる私にはまだまだ余裕がある様です。

みなさん笑えていますか?

明日も笑顔でいきましょう!!お疲れ様です。