日本の中心岐阜から

こんにちは。

今日も絶好調に暑いですね・・※夏が大好きな私はあまり苦痛ではないですが!

それでもみんな熱中症との境目でがんばっています

外で働くみなさんご苦労様です!!

先日県内の先輩経営者様のブログを見つけ食い入る様に拝見させて頂きました。

良いですね。この岐阜県から日本を元気にする!

私も経営者として3年目を迎え、まだまだこれからですが

会社・社員と共に成長したいものです。

害虫駆除業という 少し珍しい業界にいますが

他業種との交流も多く 「岐阜県から日本を変えてやる」と意気込んでいます。

さぁ今日もこれから福井県入りです。

もう直ぐ仕事上りの人も、これから入りの人も

笑顔でいきましょう!!