双子の育児

こんばんわ。
いま2カ月過ぎの双子の育児格闘中の夫婦です

といっても私よりも妻の方がもっと格闘だと思いますが!
夜は3時間おきぐらいに順番に起き、母乳をもらうふたり

私は手伝いながら合間に事務仕事やブログの更新をしています。

よくできた双子です!ひとりが母乳が終わり寝付くと すかさず二人目が目を覚まし・・
必ずしも毎回ではないですが いいタイミングですね!

もうすぐ2歳を迎える娘は弟たちが泣こうがわめこうが おかまないなしで爆睡・・
有り難いですが。

同じように毎日奮闘されている方も多いでね!
イラッとする事もありますが あっという間に過ぎていく成長に
さみしくなる日も直ぐです。

笑顔でいきましょう!!