インフルエンザ感染濃厚者

こんばんわ。
今日は1時間程ですが、久しぶりに妻と娘に
会う事ができました。

妻たちは双子の出産に伴い実家に戻っており(近くですが)
私の仕事も忙しい事もあり、この2ヶ月間週1回会えれば という
なんとも寂しい日々を送っています・・

それに追い討ちをかけるように
新型インフルエンザへの感染が濃厚な方と会う事があり
(お互い仕事上仕方ないのですが)

結果、私もワクチンは打ってあるものの
保菌者ということで、先週は全く会えず・・さらにさみしい思いをしました。

週が明け やっと今日会える時間ができ
少しですが娘を抱っこし、本当にうれしかったですね!!
娘には完全な親バカですが。