母子 別退院~搾乳の配達 

いよいよ明日双子の弟クンも退院を迎えます

お兄ちゃんと妻が退院してから2週間が経ちました・・
大変だけど 嬉しいですね!

この間、ほぼ毎日 妻が搾乳し冷凍した母乳パックを
病院まで運び続けました。

なかなか面会時間に間に合わず、看護師さんへ手渡しをして
状況を教えていただく事が多かったですが、
数回だけ NICU に入り面会もでき、抱っこする事もでき

ここまでこれて本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

入院中は搾乳した母乳と粉ミルクを飲ませてもらい
おむつやおしり拭きも持参しますが、

仕事終わりに病院まで走るのも実際は大変ですが、
息子の為なら どうってことないですね!!
※昨日は疲れが出たのかよく寝ましたが・・

多くの人に支えられ、そして本人(弟クン)も本当によくがんばりました!

ありがとう。