双子の退院とお姉ちゃんの関係

昨日は双子のうち 長男だけが退院でしたが
妻の実家に帰ってきました。

元気に母乳を飲んでいますが・・お姉ちゃんも?

1歳半のお姉ちゃんは、今回の妊娠が分かってから
断乳したので、断乳からもう半年経ちますが

懐かしいのか、興味があるのか、弟にとられたくないのか
何ともいえない微妙な態度をとっています・・

でもここは、お姉ちゃんと私たち親たちのがんばりどころですね!

今日から約1週間、毎日搾乳したお乳を病院まで
運びますが(24H OKなので楽です)
みなさんに本当に感謝しなければなりません。

※弟の多血症&低血糖は改善され(弟クンがんばりました!)
後は体重が2100グラムまで戻るのを待つのみです。