双子の弟は元気だけど ・・多血症

多血症という耳慣れない言葉を聞き
少し動揺しましたが既に回復しており

NICU から帰ってくるのもあとわずかの様です

双子の弟の方は、産後の検査で低血糖である事がわかり
念の為NICUに初日から入院していますが

本人はいたって元気ですね。

この数日は妻が搾乳し飲ませていましたが
今日初めて直接授乳をしたそうで
元気に飲んでいたよ!と聞き、安心しました。

多血症とは単純にいえば、血が濃い という事だそうです。
軽度の場合、天敵と母乳により血液は薄くなっていくらしいです!
改めて人間はすごいですね!!

多くの方々に日々感謝の心を忘れずにいたいですね、

※IORIのホームページがリニューアルしました。

「 害虫駆除 IORI 」で検索してみてください。