双子出産と娘の想い

無事に双子が産まれ昨日は
大興奮だった娘

面会時間後は二人で帰宅し
お風呂に入り、寝る準備をして
昨日は疲れたのか直ぐに寝てしまいましたが

幸い かなりのパパっ子という事もあり
私とふたりだけでもご機嫌ですが

お姉ちゃんになった事で
本当はもっと ママに甘えたいのにグッと我慢をして
「ママがいなくて寂しい?」と聞いても

がんばって寂しくないと首を横に振っていますが
その表情はすごくさみしそうで・・

1歳半の娘がこんなにもがんばってくれているとは
本当に私たち大人がしっかりと見つめていてあげなければ と

改めて今日2日目にして強く感じました。

双子はひとまず順調に進んでいます!