バセドウ病の最近

バセドウ病の最近

お疲れさまです!
本日はバセドウ病の定期検診で午前中は潰れてしまいますね~( ̄▽ ̄)

アイソトープ治療から2年近く経つでしょうか?覚えてない… w
上がり下がりはあったものの経過は順調ですね☺︎

※そもそも軽度でしたからねw
それでもバセドウ病で苦しむ方も多く、隠れバセドウ病の人も多いのでは?
動悸、息切れ、多汗、イライラ、倦怠感

↑これ、端から見ればダラけてる、短気、気合が足りない!人間に見えちゃうですけどw

バセドウ病に対しての情報でも「治療すれば普段の生活が送れます!」的な内容が多いですが、実際には投薬での治療(コントロール)はなかなか難しく、症状もバラバラ… 日々変化する体調に自身がコントロールを見失うw

困ったさん!です☺︎

身近にこんな症状の方、治療中の方がみえたら、どうぞ改めて寛大なお心で(^-^)

今日は県内雨模様です。
午後からは私も愛知県内の管理案件をルート点検です。

衛生害虫 生活害虫 害獣の動きが活発になってきました( ̄▽ ̄) 早めの調査&対策で被害拡大を食い止めましょう‼︎

今日も笑顔で☺︎

#バセドウ病####IORI株式会社 チームIORI 害虫駆除