Good Life ☺︎

投稿写真

Good Life ☺︎

お疲れさまです!
昨日は午後から時間をつくり うるさいw子供達を連れて大垣市内のグラウンドへ( ̄▽ ̄)

双子君もそろそろ本気で自転車に乗ろう!という事で補助輪を外して練習☺︎

※既に双子君はストライダーというペダル無しの自転車に乗りまくっていたので、あっという間に補助輪無しで乗れちゃうんです((笑))

流石子供たちの身体能力は高い☺︎

双子君の弟の方は この日が初めてのチャレンジでしたが1発目から乗れてしまうんですww

広い駐車場で3人揃って楽しそうに走り回りw 初めての凧あげにも挑戦し

空高く気持ち良さそうに飛ぶ凧をみて
1番喜んだのは私^o^ですねw

今日もまだまだ!
午後も笑顔で生きましょう!!
#双子 #自転車に乗ろう