東山動植物園☺︎

投稿写真

東山動植物園☺︎

お疲れさまです❗️
本日も昼夜問わず業務が続くチームIORI☺︎

私も昼は県内、これから愛知県下で防除管理案件2件に突入です☺︎

連休中は中日に時間が出来たので急遽久しぶりの動物園に行って来ました(^o^)
※でも動物さんとの写真が無いのは… 結局メイン所を見て喜んだ勢いのまま、お決まりのアヒルボート?に乗船し… 騒ぎ( ̄▽ ̄)

そのままの勢いで遊園地ではしゃぎ、お姉ちゃんリクエストのライトアップへ((笑))
※いまは動物園閉園後に植物園で紅葉のライトアップをしてるんですね!
そして、💒チャペルも出来てて‼︎

当日はちょうど結婚式を挙げている新郎新婦を見れてお祝いも出来て(≧∇≦)
子供たちは大喜び!
大人は… 疲れました( ̄▽ ̄)

寒くなってきましたね~
呉々もご自愛くださいね☺︎

では、今日もまだまだ!☺︎笑顔で生きましょう!