双子くん 心友との再会(≧∇≦)

投稿写真

双子くん 心友との再会(≧∇≦)

お疲れさまです❗️
私たち害虫駆除のプロ集団 IORI は本日も深夜まで業務が続きます!

さて、週末は岐阜県内の下呂市へ急遽ノープランで行ってきました( ̄▽ ̄)

同じ保育園に通い、双子くんとも仲良しだった男の子☺︎ 今年 下呂へ引越しをしてしまい、双子くんから「会いたいなぁ… 元気かなぁ…」と最近になりちょこちょこ聞いていたので、

急遽連絡を取り合い、勢いもあり☺︎
サプライズ?!会いに行ってきました(≧∇≦)

始めは3人なんだか照れくさそうにしていましたが、7ヶ月ぶりの再会☺︎
本当に嬉しそう遊ぶ姿に 私たち親にとっても、本当に嬉しく☺︎ 熱く込み上げるものがありますね☺︎

小さな子供たちにとっての出会いと別れ
小さな体で思いっきり伝え合う姿

さぁ明日は祭日ですね~ ☺︎笑顔で❗️

#双子 #下呂市 #再会