ママの誕生日に(^-^)

投稿写真

ママの誕生日に(^-^)

お疲れさまです!
本日はぶっ通しで難防除案件をこなしていきます❗️

週末は妻の「うんじゅううんさい」( ̄▽ ̄)の誕生日でした((笑))

もう10年近く通う いつもの花屋さんへ今回は初めて子供たちと一緒にお邪魔して、やっぱりワーワー☺︎とはしゃぎつつも…orz 子供たちセレクトのレインボー色のカーネーションを入れてもらい花束を(^-^) ※なかなかのお値段ですけどね~ahh

そして恒例!?の子供たちが食べたい!と(-。-; 焼肉&ケーキ((笑))

でも、この瞬間が私たち親にとっては本当に嬉しく、平和なこの瞬間に感謝し。

今日も笑顔☺︎で❗️

#子供たち #レインボー