おたまじゃくしを追いかけて☺︎

投稿写真

おたまじゃくしを追いかけて☺︎

お疲れさまです!
ここのところ現場にも追われ丸1日休める日は有りませんが( ̄▽ ̄) そんな中、昨日は双子くんが大好きな女の子☺︎girl!が遊びに来てくれ((笑))

テンション上げ気味な子供達のお世話にも振り回され!?楽しく疲れた1日となりました☺︎

最近では田畑も減り、「おたまじゃくし」を追いかける子供の姿も減りましたよね??

どうですか?みなさんのご近所は☺︎
この辺りはまだまだ田んぼや用水路もあり、網を持って走り回る子供達の姿がちらほらと
※それでもDS片手にって子も多いですが^_^;

さぁ今日も☺︎笑顔で❗️

#おたま #田畑 #用水路