『Magica マジカ買ってみた☺︎』

投稿写真

『Magica マジカ買ってみた☺︎』

お疲れさまです❗️
CMを見て欲しくなった食器洗剤「マジカ」
週末購入して使ってみました(≧∇≦)

※家事も こなしてる証ですな((笑))
旦那が食器洗剤にこだわるのって素晴らしい⁇(^_-)-☆

で、どうだったか?
確かに油汚れの落ち方に感動‼️ (私は)
※嫁は(そうかなぁ??)って申しておりますが( ̄▽ ̄)

いや、そんな事はない❗️
2回使用してみて、やっぱり良いですよ☺︎

油切れの悪い洗剤は… ストレスですからね~
因みに匂いはベリーの香りのタイプをチョイスしましたが、食器洗剤の中では かなり強めで、これまたプラスポイントですね☺︎

新しいものが生まれる☺︎
素晴らしいですね~ ※現状に安心、満足をしない心意気に感謝して☺︎

明日も笑顔で☺︎
あなたの その笑顔に救われる人が必ずいるんですから☺︎

#洗剤 #マジカ #食器