『屋根裏に住んでいたのは』

投稿写真

『屋根裏に住んでいたのは』

お疲れさまです❗️
たまには私たちIORI㍿のお仕事の話題も☺︎と言うことで、今回の登場は

「ハクビシン」

※鼻筋に白い模様が分かりますね!
寒くなるこの時期もイタチやネズミ、ハクビシンやアライグマなどの建物への侵入が頻発( ̄▽ ̄) 寒いですからね

一般住宅から神社、各種施設、畜舎など対象は様々。
※「こんな所に住んでるの??」とお客様には驚かれますが、決して山間部などの案件ではなく、都心部・市街地・街中で起きている事案も多いんです❗️

今回登場の「ハクビシン」
申し訳ないですが、外へ出てもらい封鎖工事を行い一先ず終了☺︎

因みに侵入から1月程度経過していた屋根裏は?というと、私がご依頼を受けて調査を実施した時には既に大量の「ため糞」と悪臭が…
早めの対策が大切です❗️

今日も☺︎笑顔で!!!

#ハクビシン #侵入