働く Team IORI ☺︎

投稿写真

働く Team IORI ☺︎
迷子のお婆ちゃん(≧∇≦)

おはようございます!
さて、本日は深夜から移動しつつ 愛知県は安城市から豊川市まで横断

調査案件や衛生害虫防除作業を実施します!
※昨日夕方子供達と外で遊んでると不安そうにキョロキョロ、疲れて歩くお婆ちゃんが❗️

直ぐに迷子だな…って
もう直ぐ暗くなる時間…※警察を呼ぶのは簡単ですが、お婆ちゃん家族に怒られちゃいますからね…
住所の分かる物を持っておられたので、子供達はチャリンコでお散歩がてら☺︎無事に家に送り届けることが出来ました☺︎

※お婆ちゃん、久しぶりに歩いて散歩に出たら歩いている内に迷ってしまった様で、いっぱい歩いて疲れ果ててましたが、子供達の笑顔に元気が出た様で☺︎良かった良かった(笑)

世の中捨てたもんじゃない❗️ですよね☺︎
今日も笑顔で

#お婆ちゃん #迷子