お兄ちゃんはモテるらしい((笑))

投稿写真

お兄ちゃんはモテるらしい((笑))

お疲れさまです!
今日は暑い( ̄▽ ̄)外での業務はしんどいですね… まだまだ脱水症にご注意を❗️

昨日お迎えに行った際に双子のお兄ちゃんの方から聞いた話し☺︎

「俺、お姉ちゃん達に大好きって言われた」

私がどうしてだろうって聞いてみると

「俺、筋肉あるし強いから!」

だそうですwww モテるらしい^_^
※写真右が兄ですが☺︎

そして、弟君はというと車中で自分のお姉ちゃんに一言

「今日の格好カワイイね!」
お姉ちゃん照れて
「ありがとう…」

こやつらイケメン過ぎる… ((笑))

午後も☺︎笑顔でいき(生き)ましょう!!!

#モテる #お姉ちゃん