昼夜問わず戦う害虫駆除のプロ達

こんにちは。
数年前の私^_^

photo:01

汗だくなのは、真夏に屋根裏で作業していたからですね(笑)

勿論、冬場でも長時間無理な態勢で行う屋根裏や床下などでの施工は汗だくに…^_^

私たち害虫駆除のプロ達は、昼寝はもちろんの事、ぶっ通しで深夜誰も居ない店舗や施設、畜産施設内でも施工を行います!

※閉塞、高所、暗い、不気味な空間での作業も^_^ 苦手な方は害虫駆除は無理ですかね(笑)

それでも全国各地で日々戦うプロ集団がいます!

生活の安全、営業の健全化、保守、内容は様々ですが、素晴らしいプロ集団がみなさんの近くでも活躍しています

日々の中で「困ったなぁ…」と、そんな時は気軽に相談してみて下さい。

私たちチームIORIもまだまだ!
笑顔でいき(生き)ましょう!!

iPhoneからの投稿